TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

ハイフィールド☆HIGH FIELD☆キャブレター☆S&Sツースロート

2020-04-17 17:54:13 | ダイナ

今晩は、上野です。

 

コロナウイルスで世界中が大変な事になっています。

私達も三密にならない様にしながら、感染に気を付けて作業しております。

マスクしながらの作業等になりますが、宜しくお願いたします。

 

少し前のお仕事の紹介になります。

S&Sツースロートキャブをツインカムに取付け

雰囲気はかなりよいです!!しかし、、

このキャブレターはかなり昔に廃盤になっており、リペアーする為の部品が見つからないものもあります。

また、巷でいわれるように癖があるキャブレターでセッテイングをだすまでがかなり苦労いたします。。

シャーシダイナモと実走を繰り返し行い、良いパワーグラフが出るように煮詰めていきます。。。

ダイナモ作業中の写真撮り忘れおります。。。

 

沢山のジェットを用意いたしました。このキャブには、

インターミディエイト、インターミディエイト ブリード、メインジェットの3つのジェットあります。

 

また、中古のキャブを分解してみましたら、

キャブ本体に穴が開いていて、ガソリンがフロートから加速ポンプに流れこんだり、色々ありましたが、

まずまずのセッティングになってきました。

後はオーナー様の乗り方に合わせて、リセッティングしていけば、完成になります。

 

キャブレター車もダイナモを使いセッテイングしていきますので、お困りの事ありましたら、お知らせくださいませ。

 

HF上野

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフィールド☆販売車両情報... | トップ | ハイフィールド☆基本に忠実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイナ」カテゴリの最新記事