TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

FLHRカスタム♪

2011-06-01 23:09:22 | ツーリング
JOINTSにも出店させていただきましたM様のFLHRカスタム



まだまだ発展中ですが。。。
車検取得、EX合法化しまして晴れて公認改造車となりました

今回はキャリパー交換やFrウィンカーの交換、Rrローダウンなどなど、乗るのに必要なところを中心にカスタムしました



消灯。。。ウィンカーはどこ



点灯LEDで明るいですよ





スミイレしたキャリパー達

Rrはダウンタイプを使用しトルクロッドがカッコイイです



マフラーはサンダーヘッダーを加工して排ガス規制に対応するようにしましたので車検場にもこのままで行きました
M様ありがとうございました

明日納車です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC... | トップ | FLSTFカスタム進行中。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事