TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

Night Runとレモン牛乳♪

2009-02-24 09:25:45 | Weblog
HFメカです

22日の日曜日、ご来店いただいたお客様同士で急遽、Night Runへ行くことになりHFメカも行ってきました。。。
コースはいつもの宇都宮環状一周の約20㎞

HFではこのコースのことを夜のパトロールと呼んでおります。。。
若者の流行や、同じように走っているHDのりの方など、結構楽しいです

この日は日中が暖かかく、夜も走れそうだったのでGOしました。。。でも7℃位だったかな(PM8:30位)



暗くてよう見えませんが。。。7台で行きました。。。



今年初とあって皆さん楽しそうでしたが。。。やっぱり寒かった

暖かくなったらまた行きましょう

そして。。。。。最近新しく出たうわさのお菓子をゲットしてきました




栃木県だけでレモン牛乳という飲み物が販売されているらしく、HFメカは神奈川出身で見たことはあっても飲んだことがなかった。。。
なのにこの饅頭を先に食べてしまって
その後レモン牛乳を飲んだ不届きものです。。。ですが味がそっくり(そりゃ似せてんだからそうだろ

とてもおいしくいただきました



すずらん本舗さんで好評発売中です
他にもおいしいお菓子が沢山売っている、HFメカお勧めのお店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EFI チューニング♪ | トップ | ネジの災難。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事