TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

今週の修理たち。。。

2011-04-27 22:32:38 | HFメカバイク☆
HFメカです。。。
ていて気持ちよいですね
今日なんかは久しぶりの半そでになりました

しかし暖かくなってくると、きゅうにBUGS(虫)達が出てきます
なんだか得体の知れない虫達が。。。とくにでかいのが
宇都宮には多いようです



まずはセルモーターです

分解



ワンウェイクラッチが滑っていて、セルが空転状態



こいつがワンウェイクラッチ
交換して、組み付け確認

明日の納車となりましたU様いつもありがとうございます



続きましてはオイル漏れ。。。

綺麗に清掃しまして、長めにシジョウ

各部をくまなくチェックして。。。。・



発見

T/Mのシフターシャフトの付け根から漏れておりました

ちなみに写真はBIKEの真下から撮影しております

地味な作業ですが、オイル漏れ修理は漏れている場所の特定が決めてです



きゃりぱーが届きました
カラーが豊富なのでBIKEにあわせてもかっこいいですね

本日もおつかれさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検整備。。。 | トップ | キャブレター調整。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HFメカバイク☆」カテゴリの最新記事