TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

DRAG GAMEレポート♪

2010-09-21 20:11:03 | その他
HFメカです。。。。。
DRAG GAMEに参加してまいりました

昨年の参加から二回目ですとはいえやはり緊張します

今回は、私とTCキングさんの2台でエントリー



晴天の中仙台へ向け出発
段々畑が右側に。。。。。。ダンダン渋滞です

到着後、すぐに車検の為。。。。。。こちらも渋滞







そして、スタート方法の説明

んっっっ



有名人がいらっしゃいます



わかりますでしょうか



そう、NAGASEさんですね

本物はやはりかっこよかったです



今回も5クラスで180台くらいのエントリーがあったようでスタート前もこの行列



普段あまり見かけませんが、カウルが着いているBIKE多かったです
そしてDYNAもおおかった



午前の走行が終わりTCキングさんは7位
参加台数が多いこのクラスでトップからものすごい僅差です
午後の走行次第では上位にいけるかも
スタートが肝心です



一方メカは、間違ってこの順位
参加台数が一番少ないクラスなので
!デス



そして午後、TIME UPを果たしたTCキングさんは見事3位入賞



メカも三位入賞となりました

応援してくださった方々
はるばる観戦にきてくださったMoty,sオイルのF様ありがとうございました
OILは全く問題ありませんでした



立派な銅メダルを頂きました
ありがとうございましたそしておつかれさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUEL POMP........ | トップ | 中古車仕上げ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事