TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

車検。。。。。

2011-04-01 20:03:31 | ダイナ
HFメカです。。。
先日、茨城県は土浦車検場に改造申請に行って来ました

向かう道中、北関東道から見えます家屋はほとんどがブルーシートで覆われており、地割れや路面の隆起
橋のつなぎ目の段差など、震災の生々しい被害がところどころに残っておりました

規制速度も50Kmでしたが、段差がひどく沢山ありました

しかしながら、被災地とあり検査業務をストップしていた車検場の書類待ちは。。。



この通り
かなりこんでました

そして2台のこのBIKE

ロングスイングアーム加工中



ペイントから返ってきました



今日は金曜日で車検場が開いている最後の日

スイングアームが到着したのはAM10時半ごろ
車検のラストは3時45分までの検査で、移動を考えると3時がタイムリミット

プライマリーも全バラ状態ですが
いざマッハで作業です



夕方、無事に車検を終え帰店
ちょっと長いDYNAです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVOの組み上げ。。。 | トップ | ショベルの組み立て。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイナ」カテゴリの最新記事