TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

Hot Rot Custum Show 2008.12.7

2008-12-09 10:39:51 | Weblog
どうも、HFメカニックです。
12月7日パシフィコ横浜で行なわれたHot Rot Custum Showに5台で入って来ました。
8時に集合しましたが、さすが栃木県!
気温わずか1℃集合場所までの間で、指先が。。。。。

そして。。。

すぐに東北道にて首都高を目指したわけですが、毎度のことですが、都内に
近ずくにつれて暖かくなっていくんですね。。。太陽も眩しくなってきて皆さんの
テンションも上がってきてもうイケイケでした。

さて、写真のバイクですがまるで特殊部隊の戦車のような印象を受けますがなんといってもタイヤの太さ!ものすごいです!
フロンドでもが極太化。。。すごいです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルカスタム 行きます | トップ | 取り合えず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事