TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

ナイトライダー♪

2011-08-11 19:19:59 | HFメカバイク☆
お久しぶりです。。。


あっっっっっっぃぃぃいひが続きますね

メカは試乗焼けで皮がむけ始めました

さて。。。



ヤッコカウルを分解



メーター交換です。。。



何も表示無し

いえいえ



てて点灯

ダコタデジタルに交換
かっこええ



そしてHSRのセッティング。。。



ジェッティングしなおして



負圧ラインをしっかり目くら。。。

ネジなどでホースの先を殺している物がありますが、二次エアやトラブルの原因になりますので対策



GOOD Feelingで納車いたしました

明日12日~15日までお盆休みとなりますので宜しくお願い致します。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLSTFカスタム。。。完成♪ | トップ | LEDヘッドライト。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ひろ☆くま)
2011-08-12 08:26:36
これかっちょええっすね~!(^^)!
これからの時代やっぱりデジタルなんすかね(>o<)
テレビも地デジ化したし(爆)
また来週末遊びに行くんで宜しくお願いします☆
返信する
コメント途中で途切れました (ひろ☆くま)
2011-08-12 08:29:57
すみません!コメント途中で途切れました。
また来週末遊びに行くんで宜しくお願いします!
今度は何の差し入れ買っていきますか?
返信する

コメントを投稿

HFメカバイク☆」カテゴリの最新記事