TEAM HIGH FIELD宇都宮バイクショップの日常

栃木県宇都宮市にあります。
バイクの修理や整備やカスタム風景全部お見せします最新情報や、キャンペーン情報も!!

退院のご報告になります☆ハイフィールド

2021-05-29 16:24:38 | その他

こんにちは、上野です。

ご報告になります。大変皆様、私事でご心配おかけいたしました。

また、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。

先日、無事に手術成功し、退院になりました。

まだ、治療は続きますが少しずつ復帰していきます。

また、7月ぐらいには、新店舗に移転もいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

正式に日にち決まりましたら、再度ご連絡いたします。

3Dプリンターでレイアウト制作してみました。

 

Hello, this is Makoto


It will be a report. Thank you very much for your concern.

Also, thank you for all your warm words.

The other day, I was discharged from the hospital after a successful operation.


Treatment will continue, but it will gradually return.

In addition, we will move to a new store around July, so we look forward to your continued support.

We will contact you again once the date is officially decided.

We made a layout with a 3D printer.

 

HF上野

THNAK YOU

MAKOTO

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフィールド☆新店舗をちょ... | トップ | ハイフィールド☆リニューアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事