元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

親子でクライミング・・・・・・いいです♪

2013年09月26日 | クライミング

こんばんわ

冷えますね~

たまらずに、とうとう暖房を使用した応援団長です。

・・・・・といっても・・・電気ストーブですけど・・・・・・

でも、暖かいので飲めますよ~

・・・・・・おかげで・・・・昨日はあっという間に宇宙に旅立ちました

 

ということで、昨日のクライミングは・・・・・・

先週のような多人数にはなりませんでしたが・・・・十数名で相変わらずにぎやかで楽しく登ることができました。

そんな中、2回目のユウナちゃん親子はママもクライミングのとりこになったみたいですネ 

冒頭写真はユウナちゃん・・・・下はママ

親子で始めれば二人でいつでも練習可能・・・・・さらに親子の絆も深まり・・・・

まさしくクライミングの理想型です

親子クライマーがどんどん増えてくれると嬉しいですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿