元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は突然の来客で外出してました。

2011年06月30日 | 日記

以前勤めていた会社の後輩とお食事へ・・・・

彼とは通勤時ほぼ毎日車ですれ違っており、すれ違う時はお互いに両手を振ってご挨拶

そんな仲ですが、電話の会話はあったが、直接会うのは9か月ぶり、お互いの近況を話し合い、楽しいひと時でした。

このブログもよく見てくれてるそうな・・・・ありがとう

また動画編集遅れそうですが、本日も応援し応援された団長でした。

まだ・・・・なんか・・・・・体が・・・・・・・だるい・・・・・・今日も早くねよーっと

PS・・・・・・・・・今年も半分過ぎたんだな~・・・・・・。

 

コメント (1)

今日は、暑かった!

2011年06月29日 | 日記

今日は暑かったな~

熱い人物に会うのは楽しいけど、暑いときの仕事はやはり疲れがますな~

恒例のクライミングなので、当然友歩嶺で食事・・・・・・でもって今日は、スタミナつけるためカツカレーを食べた

なんか体がだるいな~・・・・・・と思いつつも、芦別体育館へ着くと本日まだ、私を含め4名しかいない 

やっぱ暑さのせいかしょうがない・・・・・・・・

とりあえず準備をすすめていると、富良野の師匠登場、その後沼田の師匠も、でもってスーさんも・・・・・・・

20時ころには、ユッキとショウヘイも登場し結局10名の参加となりました。

本日の話題は外壁のクライミング、天気の良い日はやはり OUT DOOR が一番

みんな集まった時計画を立てたいと思います。

楽しみだな~

さて、富良野ダウンヒル動画編集本日はお休みして明日から気合入れて今週中に仕上げます

その後上砂川耐久を仕上げたいと思います。(こちらは長時間のため時間かかりそうです)

とにかく今日はもう寝ます、おやすみなさい 

コメント

富良野で熱い男発見!!

2011年06月28日 | 元気人応援

さて、本日2度目のUPとなりました。

なぜ、応援団長は富良野に出かけたのか・・・・・・・?

それは・・・・・ダウンヒルしに・・・・・?

いいえ違います! 熱い男がそこにいたからです

その男の名は、” 松澤 憲司 ”  ふらのマウンテンバイククラブの代表です(写真右)。

まずは、語るより彼のブログを見るべし

http://blogs.yahoo.co.jp/furanomountainbike

当然、ブックマーク決定

本日2度目の試走日ということで自転車オヤジと参加してきました。

ゴンドラを使用して山頂駅へ、そこから3キロほどのダウンヒルを計3回楽しみ、なごりおしいまま協賛会社へのお礼報告のため富良野をあとに・・・・・

松澤氏は、このコース使用を富良野プリンスと協議し使用許可をもらい、さらに3キロのコースを自分一人で草刈や整備をして立派なダウンヒルコースを仕上げたのです。 熱いぞ

こりゃもう応援団長としては、松澤氏を応援せずにはいられませんネ

「 フレー フレー 松澤 ガンバレ ガンバレ 松澤 」

そして今日来たライダーも熱かった

中には、先日の上砂川耐久にソロで出場された、サイクルショップナカムラSAPPOROの代表中村氏と東川町より参戦の加藤氏のお姿も、こちらのお二方には、義援金で熱い志もいただきほんとうに感謝しております。ありがとうございました。

そのほかに今日集まられたライダーさんも皆さんとても熱い方たちばかりでMTBがますます好きになった応援団長でした。

みんなでこの素晴らしい富良野のコースを応援しましょう

ということで・・・・・・・当然動画も撮って来ましたよー

撮影内容すでに確認済み・・・・・・・・・こりゃたまらん・・・・・いい映像が(いろんな意味で)たくさん撮れてました。

さあ、編集がんばりまーす みなさん待っててねー

 

 

 

 

コメント

全道MTB耐久レースin上砂川義援金活動無事終了!

2011年06月28日 | 東北復興支援

本日で全道MTB4時間耐久レースin上砂川義援金活動、無事終了しました。

今日は、協賛していただいた各社に富良野で見つけた新商品のチーズクッキーをお土産に、お礼と大会の報告をしてきました。

なぜ富良野の手土産なのか・・・・・・・・・?それはのちほど・・・・・・・・・

ということで、まずはお礼に上砂川町へ、そして領収書と丁寧な御礼文までいただきました。

大会閉会式の発表では、31500円となっていましたが、その後1名ソロライダー様より1000円の追加となり32500円の義援金となりました。

あらためまして、義援金に協力していただいたライダーと関係者のみなさまに御礼申し上げます。ありがとございました。

そして、この領収書と各報告資料をプラスしまずは、上砂川温泉パンケの湯様、(有)岩瀬牧場様、(株)マツオ様、(株)ホリ様の順でご報告とお礼をしてきました。みなさんにまた何かあったら協力しますと、激励のお言葉をいただき、今日もまた応援された応援団長でした

また、ぎょうざの宝永岩見沢店様には、美唄の自転車オヤジがお礼に伺うこととなりました。

特別協賛された企業様とその全従業員様に心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

さらに、プレス空知が各企業の名称を記事に取り入れてくださいました。砂川支局長様、ありがとうございました。

そして、最後に今回義援金活動を行うことに賛同していただいた、DoRideの佐々木代表様、いろいろとご教授をいただき本当にありがとうございました。これからも北海道のMTB大会をその熱い思いで継続し続けてください。

ということで、寄せ書き旗の東北への熱いメッセージをUPしました。

以上で義援金活動in上砂川終了です。TEAM EZO JAPAN 一同心より感謝と御礼を申し上げます。

みなさん本当にありがとうございました。

さて・・・・・・・・・・・・・・なぜ応援団長は富良野のお土産を届けたのか?・・・・・・・それは・・・・・・・・・

次のUPへ・・・・・・・・

コメント

熱かったぜ!!MTB上砂川4時間耐久

2011年06月26日 | MTB

みなさんご存知!北海道を代表する世界で戦うMTBライダー山本兄弟も参戦(ほんのトレーニング)しての、全道MTB4時間耐久レースin上砂川に

TEAM EZO JAPAN も行ってきました! 結果はTEAM目標はクリアしたかな~

レースの報告は後日動画で報告します。

本日は、レースで行った TEAM EZO JAPAN の義援金活動の報告です。

天気も暑かったですが、みなさんの気持ちはもっと熱かった

まず最初に、今回東北復興義援金活動に多くの方々の賛同を得られたことを感謝いたします。

義援金活動に賛同し協賛品を提供していただいた、上砂川温泉パンケの湯様・(有)岩瀬牧場様・(株)松尾ジンギスカン様、(株)ホリ様・ぎょうざの宝永岩見沢店様、本当にありがとうございました。

そして、今回の義援金活動の場を提供してくださった、上砂川町様・DoRide代表佐々木様、本当にありがとうございました。

そして本日、主旨に賛同され募金をしていただいた多くMTBライダーとその関係者の方々、本当にありがとうございました。

そして、TEAM EZO JAPAN のメンバーもお疲れさまです!本当にありがとうございました。

今回、応援団長の急な思いつきで、準備期間もあまりなくあわただしく、混乱の中で進んでしまいましたが、結果としては協賛企業からいただいた熱い思いを耐久レースをとおしてMTBライダーの熱い思いに受け継がれ、そして集まった32500円が東北復興支援へ引き継がれるという、まさにチームリレーのような結果になったと思います。

応援団長も少し疲れましたが、みなさんの熱い思いがこうして大きな実を結んだことにより、疲れより喜びと、人の熱い思いがつながっていく感動で胸が熱くなっています。

また、今回の活動の中では多くの勉強をさせていただきました。

反省することが多々あります。

それらを、今後のさまざまな活動に生かしてゆければと思います。

とにかく本当にみなさまありがとうございました。

それでは、熱くなった胸をひやすべく・・・・・・・・では、おやすみなさい!

追加報告は後日しまーす。

 

コメント (1)