元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

はいっ!! 本日もクライミング!!

2011年11月30日 | クライミング

いや~11月も今日でおしまい・・・・明日から師走のはじまりですね!

北海道は冬?・・・・・でも・・・・雪溶けてます・・・・・

それでも、芦別体育館には雪は関係ありません。

ということで、本日のクライミング集まったのは10名・・・大人5名の子供5名・・・・

今日は久しぶりに沼田の師匠が来ましたよ~。

2か月ぶりの登場で、最初は感も鈍っていたようですが・・・・登ること数回・・・・やはり沼田の師匠は凄かった。

さて、団長はというと・・・・・過去にクリアしているルートにチャレンジするも・・・・見事撃沈・・・・

やはり、肩の調子が・・・・と言ってしまえば簡単だが、これは本人の気持ちと気合の問題なのだ

でも、このルートをクリアしたいという新しい?・・・目標も出来たのでまた楽しくなったクライミングなのだ。

本日参加のメンバーもそれぞれ自分の目標を明確にして果敢にアタックしていましたよ

 

クライミングは、目標をはっきりと定めることができ・・・・・・・それに向かって一生懸命に練習をする・・・・・・

そして目標を達成したときの充実感・・・・・・そこから更なる高見を目指す・・・・・

 

これだから、クライミング最高!!・・・・・・・こんな体でもやめられませ~ん

さあ!  「レッツクライミング

みなさんも始めてみませんか?

TEAM EZO JAPAN は毎週水曜日芦別体育館でみなさんをお待ちしていますよ~

ということで今日もなぜか祝盃?をあげている応援団長でした。

 

PS・・・・・seaさんコメントありがとうございます。12月御来館待ってますよ~。

      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿