元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

暑寒別岳BC 新着動画ですよ~♪

2014年05月12日 | 山スキー&スノースクート

こんばんわ

パソコンがまた調子悪くて・・・・・・・

ようやく立ち上がったけど・・・・・・・

なんかもうダメみたい・・・・・おまけに居間の照明もつかなくなったし・・・・・

あ~また諭吉さんが消えていく~

なんともフトコロの寂しい応援団長です

あっ 自動車税も払わなきゃ~・・・・あぁ~~

 

さて冒頭写真は土曜日カモイ岳山頂からの群別岳に沈む夕日です。

左に黄金山・・・・右に暑寒別岳が見えますね~

でもって嬉しいお知らせ

暑寒別岳に同行された某短大准教授の徳さんが動画をUPしましたのでご紹介します。

体育指導でご活躍の徳さんのシャープな滑りを堪能してくださいネ

2014Syokanbetsudake



最新の画像もっと見る

コメントを投稿