元気だそう!北海道!!  by TEAM EZO JAPAN 応援団長

北海道の大自然で楽しむ仲間を応援する!
クライミング 登山 MTB 山スキー スノースクート

みんな笑顔でクライミング♪

2013年11月21日 | クライミング

こんばんわ

本日最終検査(MRI)が終わって・・・・

「造影剤を体外に出すため水分補給をたくさんしてください。」

と言われたので・・・・・

たくさんレモン酎ハイを飲んでいる応援団長です

 

ということで、昨日はクライミングでしたよ

子供は3名・・・・プラス未来のクライマー1名

3名と少なかったのでたっぷりと登ることができましたネ

みんな完登

登り切った後の笑顔がとても素敵です

未来のクライマーも笑顔だよ~

 

でもって、冒頭写真はおニューのマイロープを手に喜ぶ大人たちの笑顔

そして、マイロープで早速リードアタックです

という感じで・・・・・昨日もみなさん楽しんだみたいですネ

 

PS・今まで使用していたブログのテンプレートが使用終了となったのでデザイン変更となりました。

   クリスマス仕様です。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日について (那菜市)
2013-11-22 22:32:08
日曜日18時よりナマコでクライミングします。18時30分になっても人が来ない場合帰宅しますので宜しく御願いしますね。
返信する

コメントを投稿