Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

足湯ですよ~ ②

2012年04月12日 20時11分41秒 | おでかけ

 アハハ~      ここは足湯ですよー!! みんな~ 

でもみんなの笑顔見ていたら ・・・  ちょっと片目、いや両目をつぶってしまおう

足湯の神様(← いるのか )  も怒らない ・・・はず 

 気持ちいい~

                     楽しくて楽しくて ・・・

 気持ちいいよ~

               みんな盛りあがってますね~ 

 はぁ ・・・ たまらんな、こりゃ  

私だってはしゃいじゃうもん  

 もう誰にも止められない~

 ボクも入っちゃおう

『 もう帰るよ~ 』 という声かけに みんなそろってスルー (笑) 

                            やっぱりそうなっちゃうよね。。。アハハ 

 

 幸せな時間だったね、みんな。

       また来たいなぁ ・・・     

                       『 考えさせてください 』 by 指導員さんより(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼公園でピクニック | トップ | 足湯ですよ~ ① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~! (RAY母)
2012-04-13 08:44:20
足湯の神様、申し訳ありません
こんなに大胆に入ってしまい…
でも、この楽しそうな様子に、きっと許してくださってますよね

久々のコメントですが、更新のチェックを怠らず、いつも読んでますよ~
これからもよろしくお願いします


返信する
RAY母さんへ。 (HAPPY)
2012-04-14 22:52:11
コメントありがとうございます~

これはもう。。。止められないです、ハイ
ここまで足湯で楽しんでいるのは
HAPPYDAYSだけでしょうね。
神様も笑って許してくださっていると信じています

早く夏が来るといいですね


ブログもいつも読んでくださってありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。