Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

足湯ですよ~ ①

2012年04月12日 20時28分53秒 | おでかけ

 

手賀沼公園でお散歩&ピクニック&お昼寝をして楽しんだあとは ・・・・

 天然温泉 満天の湯 へ

 ジャ~ンッ 

         ここにはなんと 足湯 があるんです~

しかもこのときは誰もいなくて 貸切状態 ~     

 ではでは さっそく ・・・

                         気持ちいいね~

                     ぽかぽかしてくるね~

 みんなでワイワイ

             みんなでこんな風に入ると楽しいね 

      

                お湯加減はいかがですか~

   最高です~ 

         あれっ!?

  んんっ??  

    なんだか足湯ではなくなってきていませんか?? 

        みんなのテンションもどんどんあがってきているようです・・・

     

 シャ、シャンプー ・・・ 

  楽しい~    

 

       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯ですよ~ ② | トップ | 浅草めぐり。② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。