Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

スキップシティ

2013年06月16日 06時59分22秒 | おでかけ

この日はお天気がイマイチだったので・・・

が急に降ってきても大丈夫なスキップシティへ行ってきました。

 まずは雨が降る前にお散歩へ

外にはこんなオブジェがありますよ。

 スキップシティの周りを歩こうか。



 音声ガイドを見つけて夢中な2人


そしてお散歩のあとに中へ入って遊びました。

久しぶりに行ったスキップシティー。 だいぶリニューアルされていて


 いろいろなものがあって楽しかったね。

 また遊びに行きたいな

 そして・・・この日のおやつ。

すいーつばたけのパンです。

スタッフがいろいろなパンを買ってきたよ  どのパンがいいかなぁ   

 じゃあジャンケンで買った人から

好きなパンを選ぼう  ジャンケンが難しい子はスタッフが代わりにがんばるね

            ジャンケンポン!! あいこでしょ!!

 ヤッターーー

 じゃあ次はだれが勝つかな

            ジャンケンポン

 ボクが勝ちましたー

     ぼくはチョココロネがいいなぁ

 次はボクが勝ったよ 

ぼくはね ・・・ これとこれとこれと 。。。 

 よし これで決定(笑)

あの ・・・ 1つにしてくださいね 

 私はピザパンにしたよ

 ぼくは ・・・ 

 このパン

 さぁ、残りのパンが少なくなってきたぞー

 ぼくはこのパンがいい

やっと勝った・・・  

 残り2個か・・・

      どっちにしよう 

 焼きそばパンにしたよ

 私は最後になっちゃったー


           ではでは戦利品??をいただきますー


         すいーつばたけさんのパンって本当においしいよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝探し | トップ | うどん作り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。