Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

2014 ~手賀沼足湯~

2016年03月07日 23時47分20秒 | 土曜日活動

お久しぶりです。HAPPYです。

 

2016年になりましたが2014年の未公開写真のせてます

 

土曜活動日。

この日はたしか、ノープランで行ってみよう~とのんびり土曜日だったような

そして・・・お昼は焼き肉行っちゃおうと安楽亭へ

焼きたてのお肉にご飯が最高~

ちょっとリッチにデザートも

おなかいっぱいになったみんなは・・・

手賀沼の足湯にやってきました 

じんわりぽかぽか気持ちいいね

おいしいのんびりとした土曜日を過ごしてみんなご機嫌でございました~

 

 

                          HAPPY

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 卒業式 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。