Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

☆HAPPYクリスマスパーティー☆

2012年12月31日 11時10分45秒 | 季節のイベント

 メリークリスマス 

ってかなーり遅い更新になってしまいましたが 

HAPPYDAYSのクリスマスパーティーのお話です~

みんなのブーツの準備もできたよー     スタッフのハートも準備万端よ

 今年も川口市社会福祉協議会さんから

たくさんのケーキをプレゼントしていただきました~  ありがとうございます

 

 今年のクリスマスパーティーは何にしようかなぁ スタッフで悩みに悩んで ・・・

オープニングはブラックライトを使ったパネルシアター。

『サンタが街にやってくる』の歌に合わせてパネルシアターをしました。

みんなサンタさんが出てきたときは『おぉー』と喜んでくれました

 クリスマスキャンドルが点灯して花火が・・・

そしてキャンドルが開いてクルクル回転

          キャンドルが開いた時にはみんな目を大きくして驚いていましたよ~

そして ・・・ トナカイさんとスノーマンが ・・・   そしてソリに乗っているのは

 ん・・・

あら そこにいるのは・・・ 

 なんだなんだ

 隠れていたのはサンタくろ子ちゃんでした

      メリクリ~ 

サンタくろ子ちゃんからのプレゼント

どうやらHAPPYDAYSのみんなのために楽しいことを考えてくれたみたい

ソリに乗って ・・・ HAPPYすべり台をすべるよ~

        シューーーッ                 スリル満点~

 メリークリスマス~

 みんなもやってみよう

 ちょっとドキドキ ・・・・                     キャーーー

 メリークリスマス

         私の番よ~ 

      怖くないかな~                  メリークリスマス

 スピードがすごいよ~

 すべりだい楽しかったね               メリークリスマス

 

 ぼくの晩がきたぞ~

        いってきます~               うわぁーーーー

 メリークリスマス

 ビックリした~

 楽しみだなー                     スリル満点~

 わぁ~~~

    メリークリスマス 

 

                クリスマスパーティー ② は ↓ ↓ に続きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPYクリスマスパーテ... | トップ | HAPPY年越し&年末のご挨拶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。