Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

☆HAPPYクリスマスパーティー②☆

2012年12月31日 11時10分19秒 | 季節のイベント

 寝転んで乗るのも楽しい~

                 すべりだい楽しかった~

 メリークリスマス

   ちょっと怖いな~  

      いってきますー                スピードがすごいね~

 メリークリスマス


                みんな楽しんでくれています~

 ボクも行ってくるね                 ちょっとドキドキしちゃった

 たのしかったー

 メリークリスマス

 ち、ちょっと

       わぁーーーーー           気が付いたらゴールしてたよ

 こわかった ・・・・ 


 みんなでケーキを食べました~

 再びサンタくろ子ちゃん登場


              みんなにブーツをくれたよ

 ブーツGET

何が入ってるのかなぁ 

             ブーツの中にはお菓子が入ってるよ~


 おいしいケーキだったね

 ジュースで乾杯~

いただきます~  

 ケーキおいしかったねー


ケーキの後はみんなすべり台で遊んでいました。

このすべり台は、お布団・マット・段ボールでスタッフが必死に作りました

 楽しかったね~

 

 そしていつもお世話になっていますイオン川口グリーンシティ店さんから

みんなに大きなブーツのプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかほかすいとん♪ | トップ | ☆HAPPYクリスマスパーテ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。