Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

クリスマス壁紙づくり

2012年12月11日 23時36分01秒 | 創作活動

クリスマスはもう目の前ですね~

みんなでお部屋に飾る壁紙づくりをしました~

 この黒い模造紙の上に ・・・ 

   みんなのかわいい写真が貼ってあるブーツを飾っていきましょう~

 ぼくのはここにしようっと


            好きな場所に貼っていってね~

 ぼくのはここで

        どうよ   

         この ドヤ顔  得意げな表情に思わずスタッフは笑ってしまいました


              

 ぼくのはここにします~


 写真の後はオーナメントを飾っていくよ

             

                               完成です~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしいおやつ作り | トップ | 上青木探検 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。