Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

ボーリング大会。

2014年10月28日 21時07分44秒 | ボーリング

HAPPYDAYSでは毎月取り入れている活動がありますが、その中の1つボーリング。

いつも青木グランドボールでお世話になっています

いつも温かく迎え入れてくださいます。    ボーリングシューズを履いて準備中

  がんばるぞーっ

 ・・・ いきなりストライクがでましたっ


このストライクを見てみんなの目が変わりました。 やる気満々のみんなです

こうやってお友達で刺激し合えるのってやっぱり集団の良さですよね


 ぼくも負けないぞーーーっ

                 よーしっ  

 ストライクーーー

           バンザーイ

 よくやったーーーー

 まぁねー

 楽しいうれしい瞬間でした


   私たちも負けないわっ

 

           せーの                   いけーーー

 やったねーっ

 後ろ姿からも気合を感じますね


1投目のストライクでみんなの闘志に火がつきいいボーリング大会になりました。

                       最後は成績発表




 みんな一生懸命がんばりました

 

 


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりDAY | トップ | うどん作り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (RAY母)
2014-10-30 20:35:25
ボウリング?なにそれ?
投げるの?仕方ないなぁ~
と、重いのにふりかぶって投げようとして、周りに全力で止められ
ピンが倒れても、興味なし!

....だったのに、今やこんなに楽しそうにU+2728しかも、ストライクを嬉しいと感じるU+2728
続けること、みんなと楽しむことで、色んな気持ちが育っているんですねU+1F60A

とっても嬉しいです!
ありがとうございますU+2764U+FE0F
返信する
RAY母さんへ。 (HAPPY)
2014-11-04 19:58:33
ふりかぶって投げようとしている姿とその周りの方の姿を
想像するだけで笑っちゃいましたw

続けることは力になるのだと実感できた瞬間でした。
その継続で得た楽しさはとても素敵なものですよね。

好きや嫌い、〇や×。
この子たちは2択を要求されることがどうしても
多くなってしまうのですよね。

わかりやすくていいのだけれど人間の感情ってそれだけではないはずです。
いろんな気持ちをみんなで育める。
集団の良さがここにありますよね。

私たちスタッフも本当にうれしいできごとでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。