Team HAPPY DAYS ~みんなの幸せ日記~

~豊かな放課後をめざして~ 川口特別支援学校に通う子どもたちの放課後等デイサービスです!

バランスボール

2013年10月10日 14時03分19秒 | 室内遊び

            みんな大好きなバランスボール

 今日もはりきってまいりましょう



 なかよしコンビで遊んでいます

 わぁ~ 楽しい~


           ボールの上に座ったり、背中をのばしたり。

 いろいろな遊びができて楽しいね

 おなかで乗るのも楽しいよ


 背中をのばして体をほぐしましょう 



 体を動かすのが上手ですね

 ボールわたりにチャレンジ


             ボールをつなげてその上を渡っていきます

 わぁ~ 落ちたぁ 

 今日のおやつはカルピスだよ


           ストローでかき混ぜてから飲んでね


    バランスボールでたくさん遊んだ後のカルピスは最高でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに更新!! | トップ | 9月のうどん作り。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。