Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

天神大会 清掃ボランティア

2013-07-17 22:40:00 | 2013大会報告
7/15(祝)。天神大会の翌日、朝9時に大会会場に集まった参加チームの面々。

大会会場の清掃ボランティアです。

BANANAからは、前日の大会に出場していないメンバーも、応援にきてくれていたメンバーも参加。
大会って、レースに出た人たちだけじゃなくて、みんなの大会なんだなぁ、と。
そんな気持ちで人が集まることがとても嬉しく思います。


「お掃除もがんばるぞ~!」

八軒家浜側と選手村側に分かれてゴミを拾っていきます。
落ちているのは大会関係ではなさそうな古い吸い殻やコンビニのゴミが多いです。
年々、大会参加者のマナーは良くなっているような気がします。


会場付近に立てていた旗もはずしてたたんで。来年もよろしくね。


お疲れ様でした!


事務局から冷たいドリンクをいただきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿