Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

第9回KIXドラゴンボート大会

2012-08-28 21:40:00 | 2012大会報告
8月26日(日)は関西国際空港でのドラゴンボート大会でした。



バナナの幹事さんは、くじ運最強!?みごと第一レースを引き当て、入魂式に。
盛り上げますよ~!



恒例の、異チーム交流かき氷も。



さて、レースのほうは…





無事敗者復活戦を勝ち抜き、準決勝へ。



気合入ります。



準決勝は5位敗退。午前に比べてかなりの向かい風でしたが、
気合の入ったいい漕ぎができたと思います。



残りのレースはもっといい結果を出したいです!



第1レースでお隣だった、オーストラリアからの「Southern Cross Dragons」と。



友好の証にオージーTシャツいただいた、やっちん。喜びのハグ。



そして、なんばで打上げ。



打上げも、さらに大盛り上がりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿