Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

秋の空

2010-09-26 14:42:00 | 練習報告
今日の空は秋らしい鱗雲でした。
ちびっこたちのカナディアンカヌーやドラゴンボート体験や大学のカヌー部の練習でかなりの賑わい。

バナナにも体験乗船で遊びに来てくれた男子が〓
はじめてなのにがっつり練習でごめんなさい〓
またぜひ参加してね!



ちなみに250メートル計測は1分39秒。
次回はもうちょっと上げたいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました。 (ハセガワタケシ)
2010-09-26 15:40:01
最後の方は身体もバテバテでパシャパシャ水を叩きまくってしまいましたが・・・(^^);
近くにおられた方、たくさん水をかけてしまってすみませんでした。

体験を申し込んだきっかけとして運動不足を解消したかったことも理由の一つですので、がっつり練習大歓迎です。楽しく練習させてもらいました。

皆さんホントに親切にして頂き、リラックスして望むことができました。ありがとうございました!
また、次回よろしくお願いしますー!



返信する
ハセガワ タケシくん今日はナイスファイトです。 (オギー)
2010-09-26 21:59:35
また、ぜひどんどんきてな

来週、フェスティバルもきてくれるそうで

少ない人数だからめっちゃ助かるよ。

よろしくな!
返信する

コメントを投稿