Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

9/7の練習(第26回)

2014-09-07 19:42:00 | 練習報告
昨晩は雨だったので、少し涼しい練習になるかなぁ、と思ったら

結構な晴れ模様でした。暑い~
今日の練習はスタート中心。それから250Mは2本。
計測タイム、結構よかったんだけど、ホント!?


そして今日の練習は体験おふたり合わせて16人。


梅ちゃんパパの梅さん。夢の親子バディ♪

いやー、さすが普段から身体動かしているだけあって、
早々にコツつかんでいらっしゃいました!

東京から転勤直後、ボートに誘われちゃった、まっちゃん。
若いから?筋トレもきっちりついてってるし漕ぎもしっかり!
いいね~♪

それから和歌山からはるばる参加の梅てつくん。
力強い漕ぎでした。

あれ、まっちゃんも梅てつくんも、写ってないなー(笑)


来週はびわ湖スモール大会。
その翌週の練習が終わったら猪名川大会、KIXと続きます。

9/21の練習はフルボートでいきたいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿