Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

9月4日(日)練習報告 嬉しい体験者も♡

2022-09-09 16:19:45 | 練習報告

9月4日(日)は蒸し蒸しした天気でしたが、練習日和でございます

この日は東京からしゅーさくと天神大会の時に応援に来てくれたしゅーさくのお友達だいき君も参加です

監督やっくんより、パドルの握り方確認のレクチャーを受けて、出艇の準備です

 

その間に、けい君がパイセンに指導中

艇に乗る前から、汗だくのパイセンでした(笑)

やっくんがだいき君にレクチャー中、他のメンバーでウォーミングアップ

やっくんとだいき君が合流してからは、メトロノームを使ってみたり、5分弱漕ぎ、グループ分け漕ぎ。

がっつり漕ぎました 写真は2枚だけやけど…(笑)

本日の練習は終了でございます

11月の大会に向けてまだまだ練習がんばりましょ

そしてもっちゃん、結婚おめでとう

 

=おまけ=

集合写真撮影後、勝手にカメラが作動してカウントダウン

急遽叫んでハイポーズ

みんな、リアクションええわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿