Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

フローティングベストを新調!

2013-07-16 22:58:00 | 2013大会報告
天神大会に向けて、新調したものがあります。

じゃーん!!!
天神大会会場に当日届いたライフジャケット。

練習でいつも使っているのは、ぶかっとしたタイプのもの。
今年の堺泉北港大会で身体にフィットするタイプのライフジャケットを着用して、こっちのほうが漕ぎやすいよね、と気づき(いまさらですが)…

そして、これで1秒でも縮まるのなら…
そんな気分になるのなら!? と思い切って新調しました。


せっかくなら、とBANANAのロゴ入りに。


嬉しくって、みんなであれこれ言いながら試着中。


背面はチームのユニフォームとお揃いのモキ太郎マークパドルのBANANAロゴ。


前側は「B」のワンポイントです。
モッキーさん、新デザインありがとうございます♪

プリントは、ユニフォームの制作でもお世話になった【ウィズ】さんにお願いしました。
思い立ったのがギリギリで、なんとか天神大会に間に合わせてください!と無理をお願いしてしまいました。そして当日会場に納品…なんて無理も聞いてくださって本当にありがとうございます!

新しいライフジャケットでテンションmaxで大会に挑めました!

黄色いTシャツに青いライフジャケット。コントラストがきれいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿