Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

和歌浦大会終わりました

2010-10-17 22:01:00 | 2010大会報告

今年最後の大会が終わりました。

予選は上位2位が準決勝へ勝ち抜けなのですが、残念ながら3位敗者復活戦へ。

敗者復活戦は1位で無事準決勝へ。
最近、大きな大会では1位でゴールするレース自体が少ないのでほんと、気持ちよかったです。

そして準決勝。6艇中上位3艇が決勝進出です。
去年の準決勝は0.3秒差で決勝進出を逃したので今年はなんとか決勝進出を狙いたいところ。

ですが、今年も4位で決勝進出を逃してしまいました。

準決勝もう1レースの結果。


ほんとに悔しかったけど、今季いちばん気持ちいいレースができたのではないでしょうか?

今季は新しい顔ぶれも増えて、ほんとに楽しかったです。
またこのメンバーで来季、さらにステップアップしたいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌浦大会お疲れ様でした! (さつき@椿)
2010-10-18 15:39:06
天候にも恵まれ、良いコンディションで大会ができましたね^^

今回私は、仲良しさんの誘いでチーム風にて参加させていただきましたが、皆さんが覚えていて声を掛けて下さいって本当に嬉しかったです(*^^)v

関西の大会は競い甲斐があると言うか、そんなチームが多くって良い環境ですよね~!
だから、勝つ喜びは大きい!そんな風に感じました!!

また、来期どこかでご一緒に漕ぐ機会が与えられたら幸いです!本当に、お疲れ様でした!


右舷さん、DVDありがとうございました!!
今日仕事の合間に観賞しました!きれいな水着のおねぇ~ちゃんがたくさん写っていましたね(笑)
あと、アンディー@椿が先日結婚しましたぁ。

ではまたドラゴンで…。

返信する
さつきさま (ゆみ@タイコ)
2010-10-18 23:35:52
コメントありがとうございます!
和歌浦では久美浜以来、久々会えてうれしかったでです!
次回はまたいっしょに乗りたいですね。

アンディ―さんに「おめでとうございます!」
返信する

コメントを投稿