Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

6月23日の練習(16回目)

2019-06-24 07:56:00 | 練習報告
雨の予報でしたが曇り時々晴れ
梅雨入りはいつするのでしょうか?

今日の仕切りははやと




漕ぎのポイント説明中


ひとりずつチェックします。






1本目は基礎練習を中心に






2本目はレース想定の練習
人数は少し少なかったですが、TTのタイムもまぁまぁだったんじゃないでしょうか?


終了




ダウンにシコ踏みを取り入れました。


集合写真も


堺泉北で使ったブルーシートを洗ってくれました。
ありがとう!


練習後、流しそうめんの備品チェック!
※七夕はそうめん祭です!


レンタルパドルのメンテナンス中


次の練習日はサミットにともない交通規制が行われてます。
影響のある方は公共の交通機関を利用して遅刻のない様お願いします。

9時前から自主練をやってるメンバーも居てます。
興味がある方は、ちょっと早く来てみませんか?

天神まであと2回!頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿