Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

コベルコ神戸スティーラーズ&ジュニアハイスクールクラブの体験会

2022-08-03 18:05:57 | イベント&交流

ブログのお引越しして初投稿が、この内容だなんて

 

某日、お隣のチーム関ドラさんからの依頼で

コベルコ神戸スティーラーズの練習の一環でドラゴンボートをするということになり、

チームバナナも一緒にお手伝いさせて頂くことになりました

バナナからは、やっくん、なかっちゃん、もっちゃん、みぽりんが立ち合いました

もちろん、感染予防対策を行ったうえでの実施でございます

 

選手たちが到着して、説明&準備体操、漕ぎのレクチャーしてる間に出艇の準備

前、失礼しまーす(笑)

期待してたとおり、ごっついし、ムキムキ

 

まずは、4つのチームに分かれてチーム対抗戦

ええ筋肉してますわ~

この間、バナナたちは一緒に並走させてもらいました

 

何度かひやひやシーンも

そして遂に…

はい… 沈です(爆笑)

みんな、なんだか楽しそう

関ドラの武原さんは余裕のVサイン(笑)

 

チーム対抗戦の後は、タッグ・オブ・ウォー

バトル直後、艇の中は沈した時と同じくらい海水が入ってました

センターでカメラを持っていた関ドラのレミちゃんはずぶ濡れ

勝ったどー!!のポーズですが、さっきの沈で服を脱いだ選手たちのライジャケ姿がシュール…(笑)

 

戦いの後は、KOBEジュニアハイスクールクラブの子供達と合流して、選手たちと交流をはかりました

バナナ達もちゃっかり選手からサインもらったり、写真撮影もさせてもらいました

 

コベルコ神戸スティーラーズの選手たちとはここでお別れです

後半は、KOBEジュニアハイスクールクラブの子供達の体験会です

バナナ達も一緒に乗艇させてもらいました

みんなラグビーしてるだけあって、凄く力強い!!!

将来、有名選手になってるかな~ 楽しみ

 

今回は関ドラさんのおかげで大変貴重な体験をさせて頂きました

またお手伝い&プロ級の写真まで頂き、至れり尽くせり。本当にありがとうございました

ドラゴンボートをもっと沢山の人に知ってもらえたらいいな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿