Team BANANA Dragon Boat Club

チームバナナ ドラゴンボートクラブ オフィシャルサイト

6/4の練習(13回目)

2017-06-04 23:10:00 | 練習報告
参加者22名(風さん4名+体験2名+漕太くん)
天気:晴 風・波:少々
1本目 55分(基礎練+250mTT2本)
2本目 50分(スタート練習+250mTT2本)

今回はフルボート企画第一弾
風さんのお陰でなんとか22名集まりました。


練習はいつも通りラン&ストレッチから


体験の3名は漕ぎの練習
力三さんの息子漕太くん(小5)


みっちー弟の圭くん!みっちーに似てる?


笑顔がキュートなみさきちゃん


久しぶりのフルボート!いいねぇ




今日も最高のパドリング日和


休憩中~


オギー熱血指導中


漕太くんサッカーの練習の為今日はここまで!また来てね。


2本目も頑張りました!

(舵:へいめいさんBy風)


ほんまええ天気!


やっぱりドラゴンボートは人数がいないとね。


風さん参加ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


最後はいつもの集合写真
ごんちゃんから東京土産頂きましたよ。
こちそうさま!


練習後は駅前でチラシ配り!
メンバー集めは大変だわ。


他チームのみなさんも気楽に漕ぎに来てくださいね~
お待ちしてま~す!

BANANAはチームでのレンタル(チャンピオン艇)も行っております。
詳細はお問合せ下さい。

8月までのスケジュールはコチラ↓
http://yellow.ap.teacup.com/team-banana/643.html

次回は6/11(日)9時~です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿