徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

爆発・・・

2024-06-09 10:34:57 | 日記
  昨日は、 グリーンがなぜか爆発?した。 フィニッシュやったね。  日曜日(今日)~明日午前は梅雨空・雨が降りやすいみたい。  某冊子が届くのなんかおそいな。 あと丸くて黒いFPもデカくて自転車や距離がある徒歩では持ち運びにくいので、 そのうち爆発?するかも。  私も..

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ ? | トップ | スガキヤもアップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容からして (Doi)
2021-06-28 17:03:50
40て体重ですかね?? 小人症<身長146cm以下>ないかぎり40キロはないと体調崩しやすいんじゃない?? やせぎみの人も病気にかかり易いっぽいから気をつけなよ!
返信する

コメントを投稿