徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

スガキヤもアップ

2024-06-11 20:56:12 | 日記
  今日の日中はアッツアツの晴天だった。 帰宅後一服して夕方、 イオンの中のヘアサロンで髪をちょっと短く・かるくしていただいた。  しかし、 昔の千円理容は絶滅したわね。? 現代は昔と同じ有償サービス(ヘアカット オンリー)が1300円位。 安いとこでも1200円位。 昔と同じ品物で物価高騰・人件費高騰・レジャー、 外食費高騰。 ニッポンやったね。 ♪w ただ全体的に高くなったので、 各々ご家庭の収支や貯蓄・景気の状態などは価格高騰前とさほど変わらないだろうな。 豚骨なのに油っこくない&飽きのこないおいしさのスガキヤのラーメンも順調?に値上がりしたよ。  私は、 興味・関心のないことが多くても気が利かなくても事業所外のヘルプに行かなくても派遣の紹介などに応じなくても在宅ジョブや一般企業に移らなくてもレッキとした勤め人だわ。 どう思われようがなに言われようが誇り(プライド)も高く保って就労するのがなによりだ。  ヘアサロンは2日前の日曜日はかなり混んでて券売機も通さずにそのまま帰ったけど、 今日は順番待ち3分位だったぁ。 頭髪は長いと抜け毛・絡み毛にまいるし、 夏は暑苦しさのない感じがいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発・・・ | トップ | 613 裸眼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿