徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

240711

2024-07-11 17:58:03 | 日記
  雨がいっぱい降った~。 今日も明日も雨だわ。 +稲妻くんが現れた。  予報では、 土曜日は晴れたり曇ったりで 日曜日はまた雨が降るみたい。 連休はあまりお出掛け日和ではなさそうだけど、 ぶらーっと外出したいな。  ところで、 ある男性が定期的に訪問介護してもらってるんだって。 べつに・・・ しっかりしてそうなのに介護されてる身って意外だなぁ。  日々 迎えに来てもらってるひともいるけど、 自分ならヘルパーさんやお迎えさん付けるのは考えられない・きてほしくもないや。 ((^w^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240709 | トップ | 自作料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿