徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

230201

2023-02-01 20:52:47 | 日記
  今日は諸々と出掛けてた。 昨日は遠回しなコミュケしちゃって、 うれしかった反面なんだか面談(相談)相手を失った感じもした。 ww 私も至らない面は有りありだけど、 いつもありがとうございます。 (・ω・) 暦上では今日~二月だなぁ。 外、 超寒いし今月また霰や霙も降るかな? こんだけ寒いと手足は勿論、 頭や脳味噌も凍っちゃうね。 けれど、 お財布は思ったより不思議にもほくほく・秋でも冬でも年中ぬくといな。  お休みは自己の都合や自己の啓発など私事ばかりで申し訳ないぐらいだけど、 診察や検査・健診も安心してうけれるしコロナ流行の寸前位のときも有休で受講・受験して検定もとったよ。  逆に、 不可抗力というか世間の都合というかのコロナにかかったら何割かの休業保証(生活補助のお金)がでなくなるんだって。さて、 ここ数日 水道管はなんとか凍らず無事だわー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230131 | トップ | 230203 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2023-02-10 21:13:45
電検3級合格に1年8か月かかった~!😫😫😫 
コロナ禍じゃ講座も地元でたまにしかないし通信じゃ高いし習得難しいよな💧💧 
返信する
Unknown (まなか)
2023-02-11 02:21:52
以前投稿有った健検ですか?健康マスタと中身似てて自分も本は買わんかったです。コロナ前に名古屋栄で受講受験し、三級貰いました。どちらも会場凄く凄く人多くて席ギュウギュウ詰め、凄く「密」に遭遇したって印象が強く残り二級どうしようか考え中です
返信する

コメントを投稿