徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

最高に酸っぱい?

2024-06-21 20:54:26 | 日記
  夏も深まり、 先週も今週も冷たいジュース(清涼飲料・炭酸飲料)をたくさん飲んだ。  市販で「最高に酸っぱい」って記されてる三ツ矢サイダーをよく見かけるけど、 私の味覚では何の変哲もないふつうのレモンスカッシュだよ。 (・ω・)ノ 思ったほどレモンやレモンピールのスッパさやニガさは強くもなく、 爽やかさや甘味もばっちりある。  現代、 570mlと1500mlが市場に出回っている。 「すっぱい」というよりも「おいしい」ジュースだなぁ。 ガブガブ・ゴクゴク飲めるわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 240623 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱい (OZAKI)
2024-06-26 17:59:20
サントリーの濃い旨レモンてサイダーすっぱいぞ
返信する

コメントを投稿