徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

バースデー

2023-02-23 20:52:06 | 日記
  今日は天皇誕生日(祝日)でお休みだったぁ。 愛子さんの父:敬宮徳仁さんが天皇になると同時に元号が平成から令和にかわった。  今年はもう令和5年、 トキがたつのが非常に早く感じる。 昨日:猫の日は弊社の某職員さんのバースデーだった。 三ヵ月ほど前に66歳になった私の母とたぶん同期だね。 親子みたいだなぁ。  私の母は5年前にも大病で入院・手術したし とっくに専業主婦だけど、 この年齢前後でまだ労働市場で働いてる人も複数いるんだね。 ただ私の母も我が家ものくらしもなんとかなってるし、 昨日おめでたくもバースデーを迎えた職員さんもいつまでも元気で且つお達者でいられることを祈るよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 さむ~い | トップ | なんだかにゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿