徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

ここ

2024-06-04 18:02:36 | 日記
  「み〇きちゃん、 一緒にチョコ行かないー ⤴?」ってある女性にまで誘われてた。  うーん、 やったことあるし 移動してまでやりたいレベルでもない。 えどさんのが なーーんにもなかったり やることがよっぽどスッカラカーンの際は、 ここで二時間ぐらい手伝ってもいいかなってぐらいのことだなぁ。  そのまえに心や足腰がなんだかズーンと重くて どっこも行けないよ。 どっこも気にならないし関心がない。 誘った女性にも興味ない。 どっこも行かないよ。 (・ω・) 今日もどっこも寄らずに帰った。 暫くB&Dで会わないけど行ってるの??って若干心配?の声もあがる。 B&Dでデートしないし、 そこは意中のもんや魅力的なもんがあんまりない。 ここんとこどっこも寄らない日も多いなぁ。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか過密に・・・ | トップ | 240605 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿