徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

会いまくる (@_@)

2023-08-17 20:56:53 | 日記
  私は ほんまに頻繁に知人 (職場をお辞めになった人を含む) や同僚と外・私生活でばったり会う。  今日は真っ正面同士で坂さんと会った。 坂さんは私が作った煮卵弁当や私が作った製品が素晴らしく感じたようで、 なぜか今でもずっと覚えていてくれてる。 煮卵も超ごちそうといえるぐらいおいしかったらしい。  なにもそこまでじっくりはやってないけどね。 (*v*;) 彼氏?も含めて4日位続けて知人や同僚の誰かしらと会うことも多く、 年間を通したら誰かしらと会わない日のほうが少ないだろうな。  なんかビックリするほど なんか疲れるほど、 どっかで会いまくってるよ。 ww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230816 | トップ | おいしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿