徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

おいしかった

2023-08-23 21:03:56 | 日記
  8月23日 夜の自作料理は、 自分でもわけのわからない且つ我が国でも名も無さそうなものになった。(見出し写真) とりあえず、 おかずらしいね。  今日は事情でガソリンスタンドのど真ん中に自転車を豪快に突っ込んで帰った。 こんなことはすこぶる久しぶりだな。 そこに仮の歩行者用通路があったんだ。  学生15才~20才のときは往復の途中で度々自転車をガソスタのど真ん中に突っ込んでたけど、 現在は便利に&機械化の進行により そんなことはしなくなった。 (* ̄ー ̄) 最近雨がよく降る。 特に突然の雷雨・土砂降りの雨の後って ジメジメと湿度は高いけど、 なんだか肌寒さも感じる。  今週は週末も雨が降りやすい天候が続くんだって。 寒暖差もあってすごしにくいな。 のんびり おうちカフェでもしようかな。 飼い猫とゴロゴロしようかな。 ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いまくる (@_@) | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿