徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

230816

2023-08-16 20:54:49 | 日記
   昨日の台風7号は遠ざかり、 今日は雨も風もおさまっていた。  まだ いい天気やら台風一過の青空には程遠いけど、 外に出掛けるのもペダルをこぐのも安全な状態になった。  ちょっくら寄り道? してたら杉さんと子さんと永さんと会い、 声掛けられてビックリした。 私はご挨拶が無愛想に「ビックリしたぁ」ばかりだわ。  8月11日(山の日)に食べに行ったラーメン屋さんでは、 以前 伏さんにも越さんにも女性の木さんにもばったり会ったことがある。 そのラーメン屋さんは以前行った時も山の日も混んでたし人気あるのかな?  さて、 他のことだけど今月は枠がうまくとれず 土曜日は別の杉さんと女同士のデート? だな。 外・私生活で知ってる人に偶然会ったときって、 私は相手に声掛けないのに いつも相手から声掛けられるばかりだぁ。 私はモクモクと一人で山のモヤシやネギを食べほじくりたいし 諸々のこともマイペース派で一人のほうがなにかと落ち着く。  なんというかなぁ。 そばでひとに入り込まれたり肝心なことから集中をそらされたりも好まず会ってもさほど交流・コミュケも望まず 声掛けないんだけど、 失礼かな? なんだかなぁ・・・。 (* ̄ω ̄)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230812 | トップ | 会いまくる (@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿