Let's growing!

Copyright (C) 2006-2024tea_rose_fan All Rights Reserved.

原口議員の動画がXでちょっとした騒ぎに(ワクチンは生物兵器という発言)

2024-06-09 | お勧め動画










フェイクではなく↓





















原口議員ご本人がリポストしていて、ご自身の番組でも説明されていました。

Xでは驚きの声が多数見受けられました。

原口議員は3回接種して、悪性リンパ腫となり、ご自身の細胞をアメリカに送ってワクチンが原因なのか検査をしてもらったそうです。

それにしても小泉進次郎議員(3回打ってるといいますが、個人的には懐疑的)との会話で「やっぱり安倍さんがいう通り、(ワクチンは)生物兵器だった」という発言に驚かせられます。

安倍元首相がワクチンを生物兵器と言っていたのでしょうか。

驚きですね。






最新の画像もっと見る