te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

夢だと気が付いて目覚めたつもりがまだ夢の中だった。

2019-08-30 22:12:16 | 日記
怖い夢を見ていてはっと気がついてこれは夢だから大丈夫
と思って目覚めたんだけど目覚めたと思っていたらもう一
度目覚めたという事が今日ありました。夢を見るのは好き
ですが今日のような夢はあまり見た経験が無くちょっと嬉
しい感じがしました。もしかするとその内に現実と虚構の
区別がつかなくなるかも知れないけどそんな時はすっと夢
を見ている感じなのかなとか思います。所詮は人生は儚い
夢のようなものだし人それぞれ違う夢を見るように人生も
人それぞれなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿