te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

修理

2015-05-13 10:01:44 | 日記
昨日は休みだったのですが天候もイマイチで起きた時間も
遅かったので釣りには行きませんでした。代わりに午後か
ら釣具屋さんに行きました。前回の釣りで壊れてしまった
ウキを修理する材料があるかどうか行ってみました。あり
ました。壊れる前と同じ性能が復活するかは分かりません
が一応見た目は修理する事が出来ました。その後ユーチュ
ーブで釣りに関する動画を見ました。長年やってるへらぶ
な釣りですがまだ知らない事もあります。新たな情報を得
て次の釣行に備えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿