te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

明日はカート回収の仕事を要請されましたがお断りしました。

2018-03-03 09:57:48 | 日記
明日は同僚の法事で人が足りなくてカート回収が出来ないかと問われ
ました。以前はそんなに嫌いな業務ではありませんでした。割と自由
に動く事が出来るし人との関わり合いが少ない仕事なので体力的には
ちょっと大変ですが嫌ではありませんでした。でも今の私の健康状態
ではちょっと無理があると思われます。体力も使うし一日中歩き回る
仕事なので残念ながらほかの人に代わってもらいました。私としては
不甲斐ないので残念です。でも副作用で足の痺れがあり長時間の歩行
は問題がありそうです。だからといって自主的に仕事をセーブする事
は私としては許されません。そんな状態ならお断りした方が良いかと
思いほかに人にやってもらう事になりました。ちょっと残念ですけど
致し方ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿