te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨晩の出来事です。

2018-01-08 11:25:26 | 日記
通常の仕事を順調に午後十時十五分に終えてから駐車場の
閉鎖をする為に駐車場で待機をしました。通常業務を一緒
にした同僚はその時点で業務終了で帰宅するなり遊びに行
くなり自由でした。約一時間の間駐車場の車の中でスマホ
で遊んだりして待機してから駐車場を閉鎖して無事閉鎖し
たとの報告を通用口のポストに入れる為に通用口近くの駐
車場に車を移動したら同僚の車がまだあります。どうした
のかと聞いたら約束してた彼女がまだ来ないで一時間ほど
待ってるとの事でした。電話をしても出ないらしく連絡が
つかないなら帰れば良いのにと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿