te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

無事終了

2017-01-25 09:10:24 | 日記
昨日の研修ですが無事に終了しました。この研修を
しないと三月末で会社の身分剝奪で仕事が出来なく
なります。無事に終了したことで今年いっぱい位は
仕事が出来ます。通勤電車も以前ほどの混雑は無く
快適ではないですが何とかなりました。帰りは午後
六時くらいの帰宅ラッシュだったのですが大宮から
座る事が出来ました。朝は時間が早かった事もあり
それ程の混雑も無く南浦和に早い時間に到着出来ま
した。今日も仕事ですが車で十五分ほどの通勤時間
なので楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿