te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

オートマ車

2004-03-19 15:48:00 | 日記
先日、約一日で300キロほど運転をしました。
さすがに疲れて、オートマ車が欲しいなと思って
しまいましたが、実は今のマニュアル車は気に入って
います。元々ラリーストを自認していた頃もあって、
いつシフトアップするか分からないような車は、
危ないとさえ思ってました。さすがに先日はもう
オートマの方が楽だし、出足がどうのという年齢でも
無いし、と思ってしまいました。でも帰りにセカンドで
時速百キロ近くまで引張った時には、疲れも吹っ飛んで
しまいましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿